元銀座OLざぎんちゃんの読書ブログ

30代フルタイムのワーママが読書等をつぶやくお

読書メモ07『殺戮にいたる病』★★★★★

仕事しながら、

家事もやって育児も(ほとんど自分が)やって、

自分の時間もあまりなく、

飲み歩いたりもできず、

友達にもなかなか会えず、

なんか、ムショーーーにイライラする時ありません?!!

私だけ?

 

そういう時に、オススメです!

『殺戮にいたる病』

否、ほんとはね、読んでると、描写がグロくて、気持ち悪くなる時があります。

でもね、気持ち悪くなりながら読み進めていくと(どんだけ)、最後に驚きの結末が待ってるんです!!!

 

基本的にはエログロ。

最後はどんでん返し!!

 

かなり入り込めるのでストレス発散になるよ。

エログロ大丈夫な方はぜひ!!